商品名 ブラックデザイア
名称 食用酵母含有食品
原材料名 食用酵母、L-シトルリン、マカ末、ガラナ末、スッポン末、醗酵黒ニンニク、トレハロース、セルロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素、着色料(食用青色1号、食用赤色3号、食用黄色5号)
内容量 10.5g (350mg×10粒×3シート)
お召上がり方 栄養補助食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。
ご使用上の注意 体質に合わない方は、使用を中止してください。食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。薬を服用あるいは 通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
生 産 国 日本



一回の射精の放出量がドバドバァァ~ととんでもない量に!こんな大量のもの見たことない!自分でも恥ずかしくなるほどの量です。何日溜めてたの?と彼女に聞かれましたが、昨日の晩にオナニーをしたので溜めていたのは1日だけ。なのにこんなにドバドバ~。コンドームの半分位まで精液がたっぷりと出ちゃってます。超恥ずかしい~!でも射精量がたくさん放出するととっても気持ちがよかったです。あんなドクドク感は久しぶりです。マジ天国でした。僕みたいにドクドクだして気持ちが良くなりたい人はこのブラックデザイアは必見ですよ。実は僕も知り合いから、教えてもらったんですけど、本当にドバドバ感が最高でした。このブラックデザイアは女性とのセックスでも最高に気持ちがいいんですが、実は1人エッチにも最高なんです。あんまり人には教えたくなかったですが、これ使っちゃうとセックスより気持ちがいいんです!女性とのセックスは男性がご奉仕しなきゃいけないし、自分の最高に気持ちが良い時に我慢をしてしまうと、射精をしてもまったく気持ちがよくなかったり、スケベな女の子だったら、2回はしないと満足しないし・・・いろいろと気を使うセックスにも飽きてしまったんですよね。一番最高潮の時に自分勝手に行って、最高の快感を味わう!こぞれ1人エッチの醍醐味なんです。そして、射精後は眠くなるので勝手に寝る!これが最高の男の楽しみです。1人でも2人でも新世界の射精の快感を味わえるブラックデザイア。



TOPページ
精力剤豆知識


ひまわりの研究 / アマチュア天文学 / せいりょくざいランキング / Bloodct.org / The Perth Regiment of Canada / 精力減退 / WHEC 2006 / Utah Wilderness Coalition / European Down Syndrome Association / 経営支援 / 精力剤 / 観光バス手配 / 浮気調査 / <人材派遣 / 精力増強 / ed薬/ せいりょくざいドリンク /